Aremo Coremo

食べること飲むこと歌うこと生きること、オンナの戯れ言ブログはいかが?

キックオフ

 

ハジメマシテ、もねこです。

はてなブログを このたび始めてみます。

 

なんせ 初めてのことばかり

 

デザイン的なことなども よくわかりませんが、

 味気ないのもイヤなので サッと自分で書いてみました。

  

f:id:moneco:20170701011838j:image 

キックオフ

 

いかが?笑

 

ボールを蹴りだす直前に、フォワードの2人がヒソヒソと顔を寄せ合って、そして 頷くシーンが好きで

 

期待と不安と緊張感で 胸の鼓動が高鳴るあの瞬間は、いつもワクワクするから。

 

ピゥーーィイッ!!!

 

試合開始のホイッスルは 何度聞いても慣れないし、

何故か 落ち着かない気分にもさせられるけど

 

始まってしまえば、あとはやるしかありません。

 

 

Aremo Coremo

アレもコレも、好きなことを 好きなように!

 

 

f:id:moneco:20170701015312j:image

 

 

本日キックオフ、よろしくお願いします。

 

Aremo Coremo

もねこ