Aremo Coremo

食べること飲むこと歌うこと生きること、オンナの戯れ言ブログはいかが?

都議選の日に思うこと

 

今日は都議選の投票日でしたね?

 

都民有権者として、もちろん私も清き一票を投じてきましたが

 

小池女史率いる都民ファーストの会に 緑の追い風が吹き、緑一色(リュウイーソー)役満を綺麗にツモってあがりっぽい感じですね?

 

今回は、自民党さんもまさかのハコテンになっちゃうんじゃ…?!(7月2日20時30分現在の感想)

 

 

毎回投票には行くけれど、政治に詳しい訳でもなく

確固たる信念や支持政党が あるワケでもないんだけど

 

汐留・銀座・築地界隈でよくご飯を食べるので、築地市場問題の行く末については 非常に気になっております。

 

 

f:id:moneco:20170702213148j:image

薄暮時にライトアップされる築地本願寺が見えると、ふっと心が落ち着きますよね。南無〜

 

当ブログを始めて アレもコレも書きたいことの一つして、やっぱり「食事の話題」は欠かせませんので

 

海鮮だけじゃあない、築地界隈の美味いものなんかも 今後ご紹介していけたらいいなと思ってるんですけど

 

「都議選の開票速報をテレビで見ながら思うこと」

 

それは…

 

こんなに小池さんの顔ばかり見てると

 

すごく特徴的なお顔だし

 

もしかしたら

 

もしくはしたらば…

 

 

「小池さんの似顔絵、かけるかも?」

 

えっ!

 

驚くなかれ、 天命のようなカンチガイが この身に突然降りてきたので

 

「ビートエモーションは大切に。」

 

突き動かされる衝動のままに、会見を見ながら早速チャレンジしてみましたよ?

 

まぁ、所詮は素人の駄作なので

期待せずに、斜に構えてスクロールのうえご覧ください。

 

 

3

 

2

 

1

 

ジャカジャン!

 

 

 

f:id:moneco:20170702214941j:image

都民ファーストの会をよろしくお願いします。

 

いかが?笑

 

 

林真理子さんの自画像風にしてみましたよ。

 

薄目や遠目で眺めたら、雰囲気らしきものが薄っすらと漂ってくる「かも」しれません。

 

 

では皆さん、選挙の日は投票に行きましょうね!

 

 

Aremo Coremo

もねこ